東京グルメ散歩♪

  • 2012.09.21 Friday
  • 10:41
 昨日のお休みは・・・プチ夏休みを日帰りで〜〜
東京で、パンケーキ
IMG_8101.jpg
裏原宿にある、レインボーパンケーキ 
レインボーは、ハワイで幸せの象徴を意味すると、
この店名にしたそう。

・・・階段を上がってみると〜〜

誰も並んでない?と思ったら、店内は満席
少しだけ、待ちましたがすんなりと〜〜

イケメンお兄さん方が、カウンターで忙しそう・・・
店内のガラスがレインボーになっています

IMG_8037.jpg
セットののオレンジ・グレープフルーツジュース
カレーポテトサラダ。

お食事パンケーキ
IMG_8062.jpg
トマト・ベーコン・ルッコラがのっています。
IMG_8092.jpg
生地は、お食事用の薄い生地で、しっかりとした食感。
ベーコンと野菜のバランスがとてもいい感じで美味しかった

IMG_8074.jpg
マカデミア+ココナッツソース
IMG_8077.jpg
可愛い、ラスク添え

いきます!!
IMG_8090.jpg
はい!はい!はい!ふわふわっと〜〜もちもちっと〜〜
うまっココナッツソースがカスタードクリーム?と
絶妙なハーモニー
あまり甘くなくて、完食。好みでした

IMG_8097.jpg
外に置いてあったオブジェ・・・
フォークが折れてて。。。かわいそうでした

次に、ぶらっと裏原を〜〜
うおっ
IMG_8108.jpg
Fire Kingじゃないの〜〜
すぐに入ってみました。
そこは、お洋服やさんのなか♪
ボウル・マグ・C&Sなどヴィンテージ商品が可愛く
ディスプレイ。
IMG_8112.jpg
ドロップもこんなにかわいい〜〜

後編につづく・・・
コメント
こんにちは!パンケーキ美味しそうです!お食事パンケーキ食べたことないので食べてみたいです!
  • 弟子
  • 2012/09/21 12:30 PM
弟子ちゃんへ(^O^)/
久しぶり〜〜♪
ここには、初めていきましたが・・・
お食事パンケーキに種類は、色々ありましたよ!
アボガド&サーモンとか・・・
  • hapeace
  • 2012/09/21 2:36 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログパーツ

ブログパーツ

ブログパーツ

マトリョーシカ
世界のお守りブログパーツ

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM